スポンサーサイト

  • 2015.02.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ハイキュー!! 夏の合宿バトン

    • 2014.12.06 Saturday
    • 18:03
    JUGEMテーマ:バトン

    記念すべき初バトンです♪ヾ(・∀・`*)ノ
    まずは今一番ハマっているハイキューバトンからいってみましょー
    ♪



    ハイキュー!!夏の合宿バトン

    梟谷グループの夏の合宿(2週間の方)ベースに作ったバトンですが、
    森然・生川がほぼ空気です
    ヒロインの設定は質問や相手ごとに様々なのでお好きなように妄想してください
    わたしの好みで偏りがありますが、
    それでもいいよ!って方のみバトンどうぞ



    よっしゃばっちこいwwww





    〇今年の夏の合宿注目株は?
    1.今年初参戦!変人コンビのいる烏野
    2.幼なじみ中心になんだか和気あいあいとしている音駒
    3.テンションの差がありすぎる大エースとセッターが絶妙に面白い梟谷
    4.さらにレベルが高くなったマネちゃんズ

    そんなの変人コンビに決まってます♥♥♪ヾ(・∀・`*)ノ
     あの2人見てるだけで私は幸せなんです・・・(←


    〇夏は水分補給が大事!はいどうぞ、とドリンクを渡した相手は…
    1.「え、あ、ありがとうございます!!」ペナルティで走ってきたばかりなのにまだまだ元気な日向翔陽
    2.「あ、ありがとう…」おずおすと手を伸ばしてドリンクを受け取ってくれた孤爪研磨
    3.「えっ、うっ、あっ!」あなた(女子)相手にど緊張して真っ赤になる山本猛虎

    →ケンメァ!! この人可愛すぎます!!wwww

    〇洗い立てのタオルを渡した相手は…
    1.「いつもありがとな」怖くない笑顔で受け取ってくれた頼れるキャプテン澤村大地
    2.「やれば出来るんだな」失礼なこと言いながらもぽんぽんと頭を撫でてくる頼れるキャプテン黒尾鉄朗
    3.「おお!さすがマネージャー!」なんかよくわかんないけどすごく感謝してくる頼れる?キャプテン木兎光太郎
    パニーニかなぁ(*´∀`)♪
     研磨とナイスコンビです、大好きです!
     だが私は変人コンビが好きだ(←


    〇スコアをつけながら観た試合で…
    1.「チッ!」トスがうまくいかず苛立つ影山飛雄を応援
    2.「また飛びすぎたー!!」着地だけやたら上手でなかなかうまくオーバーが出来ない西谷夕を応援
    3.「リエーフレシーブ!!」「う、ウィッス!!」試合中にも檄を飛ばされる灰羽リエーフを応援

    影山ァァァァァァァァァァァ♥
     何を隠そう、私の推しメンは影山です
    ハートハートきらきら
     影山のおかげで変人コンビ好きなんで(殴

    〇やっとご飯!出てきたメニューは…
    1.ブロッコリーのサラダ
    2.タラコのおにぎり

    →完全自分の好みで選ぶね。 ブロッコリーでww

    〇あれ、ちょっと頭がふらふらする…?
    1.「マネージャーもちゃんと水分とらなきゃだめだって」ん、と差し出されたのは菅原孝支飲みかけのボトル
    2.「マネージャーのくせに自分の管理も出来ないの?」毒を吐きながらも自分のボトルを先にあなたに渡してくれる月島蛍
    3.「はい、どうぞ」我らが女神清水潔子からの恵みの水分

    →スガエル何て大胆なのこの人wwwwwkyu
     迷うけど・・・ツッキーで!!

    〇自主練に付き合うなら…
    1.「えっと…じゃあ、ボール渡してくれると助かるよ」サーブ練で簡単な仕事をさせようとする東峰旭に一喝!
    2.「おいリエーフ逃げるな!!」後輩の教育に勤しむ夜久衛輔を温かい目で見守る
    3.「本当、木兎さんのスパイク練は際限がない」木兎に付き合わされ疲れ果てる赤葦京治の肩を叩く

    →赤葦サァン(*´∀`)♪
     いつもお疲れ様です、ヘイヘイヘーイ!!(木兎第2号)


    〇最終日のBBQで…
    1.「米食えよ!」「野菜もだぞー」「肉だろ!!」いやいや水分も大事だよ!親戚のおっさん化した澤村黒尾木兎とウザがる現代っ子月島孤爪を構う
    2.「お前行けよ」「いやお前行けって」じゃあここはわたしが!木葉小見と一緒に清水に声をかけようとして西谷田中山本に威嚇される
    3.「ハゥァッ!!」大丈夫!わたしがついてるよ!谷地仁花と巨人の密林に立ち向かう

    →やっちゃんと一緒に密林行ってくるお!
     そして影山にダイブするお!
    ゆう★ちゅん



    以上お疲れ様でした!
    ちょっと恋愛色が薄くなって申し訳なかったですが、楽しんでいただけましたでしょうか??
    なにかご意見あればどうぞ

    →初バトンでした、楽しかったです♥

    もし名前の漢字が違えばセルフで直してください


    ------------------
    エムブロ!バトン倉庫
    http://mblg.tv/btn/view?id=58632
    ------------------

    スポンサーサイト

    • 2015.02.23 Monday
    • 18:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM