スポンサーサイト

  • 2015.02.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    銀魂キャラと同居しようか1

    • 2014.12.12 Friday
    • 21:46
    JUGEMテーマ:バトン

    銀時とかと同居したら毎日鼻血出て病院送りな気がするんだ・・・(遠い目)




    銀魂キャラと同居しようか1


    拝見ありがとうございます。

    バトン作るのは初めてですので、不快な点がありましても、心お優しく見守りください。

    また、夢要素あります。


    ◎貴女と同居することになりました

    1.「お、意外と部屋広くね?」うん、そうだね「ほら、景色もいいぜ!」はしゃぎまくってる銀さん。

    2.「えっと、よろしくお願いしますね」こちらこそ!「あ、はい!」可愛らしい顔ではにかむ新八君。

    3.「新しい部屋は落ち着かんか?」いえ、そんなことは…「なに、徐々に慣れればいいさ」微笑むイケメンオーラ全快の桂さん。

    4.「よろしくな、○○」はい!「勿論ベッドでも、存分に可愛らしい姿見せろよ…?」危うい香りしかしない高杉さん。


    はしゃいでる銀時かわいーい♥
    多分私はハシャぎまくったあまり、壁に足を小指をぶつけ軽く死んでいそうwww


    ◎ご飯にしよう

    1.「なになに、○○が作ったの?」一応…「うまそー、いただきまーす」急いで食べる銀さん。

    2.「美味しいです」いやいや、新八君の料理には負けるよー「いやいや、そんなこと!」照れて真っ赤の新八君。

    3.「うまいな」ありがとうございます!「いい嫁になれるぞ、○○殿」無意識ですか、桂さん。

    4.「…毒とか入ってねぇよな」失礼な、入ってません!「わりぃ、冗談だ。…うまい」天の邪鬼な高杉さん。


    ヅラの嫁になりたいです、切実に(おm


    ◎お風呂にいくね、一緒に入る?

    1.「いくいくー」冗談だってば!「なに、俺に嘘ついたの?銀さん傷ついたなー…って冗談だよバカ」でこぴんをして笑う銀さん。

    2.「えっ!?あ、あの、そういうのはその、えっと」冗談だよ!「…冗談でも、ちょっと嬉しかったです…」耳まで真っ赤な新八君。

    3.「な、何をいってるんだ!不埒な!!」じょ、冗談です…「恥を知れ、馬鹿者…!」拗ねちゃいましたか?桂さん。

    4.「いいぜ、あんなこともこんなこともしてやるよ」え、じょ、冗談です!ごめんなさい!「ほら行くぜ」あれ、聞いていますか?高杉さん。


    だから高杉は毎回エロいわwwwww
    銀さんにデコピンされたい。 いっそ木刀で殴ってもいいよ(末期)

    ◎おやすみなさい

    1.「おう、早く寝ろよー」はーい「明日も一日よろしくな、○○」手を繋いで仲良く寝ましょう、銀さん。

    2.「えっと、寒くないですか?」うーん、ちょっと寒いかも「ぼ、僕で良ければ暖めますよっ!」照れながらも抱き締めてくれる新八君。

    3.「…おい」はい?「男と一緒に寝るなど、覚悟はしておろうな?」恥ずかしながらも押し倒す桂さん。

    4.「…寝れねぇなら相手してやってもいいぜ」ね、寝られます!「どっちにしろ、拒否権はねぇよ」落ち着けませんか、高杉さん!



    ヅラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
    どーぞお好きなように♥
    銀時好き好き言っときながらね、実はヅラとトップを争ってるんです・・・mm



    ◎いかがでしたか?

    1.もっと頑張って

    2.まあいいんじゃない?

    3.楽しめました

    4.次回作にも期待してます


    3と4で♪
    最後のヅラはヤバかったです・・・///


    拝見ありがとうございました。


    ------------------
    エムブロ!バトン倉庫
    http://mblg.tv/btn/view?id=58371
    ------------------

    スポンサーサイト

    • 2015.02.23 Monday
    • 21:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM