スポンサーサイト

  • 2015.02.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    進の巨人選択バトン ※乙女むけ

    • 2014.12.08 Monday
    • 17:11
    JUGEMテーマ:バトン


    もうすぐで最新刊発売ですね!!☆彡
    限定版でへいちょーの過去を・・・オヒヒ・・・(おm


    進撃の妄想バトン

    進撃の巨人が好きすぎるあまり勢いで作ってしまいました( *´艸`)

    ※乙女向け
    ※104期生+兵長+団長
    ※兵長だいすきなので贔屓←
    ※公式とは違って平和です。
    ※偽物注意


    兵長贔屓だと!?けしからん、もっとやれ!!(←


    *平和な時間。
    出かけようと誘ってくれました。

    1.「あ、あのさ…!どっか行かないか?」
    そっぽを向きながら真っ赤な顔して誘ってくれたエレン

    2.「どうせ暇なんだろ?」 
    強く言っていても耳が赤いです、照れ隠ししているジャン

    3.「みんなで買い物行くの!一緒に行きませんか?」
    笑顔のクリスタに手を引かれ、ユミルたちのもとへ。


    →真っ赤なエレン可愛いー♥
     エレンといってきます
    ばいばい


    *約束の時間に遅れました。

    1.「遅い、いつまで待たせる気だ」
    いきなり怒られましたが、優しく手を差し出してくれたリヴァイ兵長

    2.「いや、お、俺も今来たとこだし…」
    行こうぜ、そう言って赤い耳のまま手を引っ張っていってくれましたエレン

    3.「遅かったから心配したぞ」
    頭を下げて謝れば、優しく頭を撫でてくれましたライナー


    おおおおおううう兵長ぅぅぅぅぅぅ/////
      今、真剣に萌えすぎて泣きそう(末期)
     手つないだ瞬間燃え尽きてコゲそう。。。。



    *どこに行きますか?

    1.「どこか行きたいとこはあるかい?」
    あなたの行きたいとこに連れて行ってくれるらしいエルヴィン団長

    2.「うまい店あんだよ!そこ行こうぜ!」
    手を引っ張って走り出しました、オススメの店に連れて行ってくれるらしいコニー

    3.「本屋に行ってもいいかな?」
    ふわっと笑い、街に連れて行ってくれるらしいアルミン


    兵長のとこに行きたいです、切実に。
    こんなこと人前で言ったら唯の最低な奴ですねwwwwwwwwww


    *2人で出かけていたら、途中で顔見知りに会いました。

    1.「ふふふ、こんな可愛い子を連れて歩くなんて、リヴァイも隅におけないねぇ」
    「うるせぇな、クソ眼鏡」
    ニヤニヤ笑ったハンジ分隊長に出会い、機嫌が急降下、しかし繋いだ手は離さないリヴァイ兵長

    2.「エレン?何してるの?」
     「ミ、ミカサ!お前こそなんで…!」
    黒いオーラをまとったミカサに出会い、あなたをめぐりミカサと言い争いを始めたエレン

    3.「あ、ジャン!よかった、誘えたんだね」
     「お、おい!マルコ!!」
    それ以上言うな!と真っ赤になりながら、笑顔のマルコを押さえるジャン


    ハンジさんも出てきたはーと
     「こいつは俺のモンだ」
      みたいな感じでハンジさんに見せびらかして・・・キャーwwwwwwwwwwwwwww
      誰か妄想止めてください!!!wwww



    *途中ではぐれてしまい、ナンパされました。

    1.「すまないが、その手を離してもらえるかな?」
    にこりと笑っているのに威圧感がハンパないエルヴィン団長

    2.「おい、気安く触んじゃねぇよ!」
    あなたを庇いながら本気で怒ってますエレン

    3.「誰のものに手を出したか分かっているな?」
    いつも以上に眉間に皺をよせ、相手を蹴り飛ばしたリヴァイ兵長


    はわわわわわ兵長しか選べんよねこんなのwwww
     本気モード兵長もカッコいいの♥♥



    *怒られました。

    1.「おい、ふらふらしてんな。お前はもう少し自覚しろ」
    いつも冷静なのに、少し焦ったように溜息をついたリヴァイ兵長

    2.「無事でなによりだよ。もうはぐれないでね。」
    優しく頭を撫で、ぎゅっと手を握ってくれましたアルミン

    3.「はぁ〜、なにもなくてよかったです!」
    「よくない。もう1人になっちゃだめ。」
    見つけた瞬間、抱き付いてきたサシャとミカサ


    →兵長焦ってたとか萌えますkyukyukyu
     もう大好き♥


    *ショッピングに行きました。試着したあなたへの感想は?

    1.「うん、いいと思うよ、かわいい」
    興味ないかと思いきや直球で褒めてくれましたベルトルト

    2.「馬子にも衣装だな」
    失礼な、鼻で笑いながらも買ってくれましたジャン

    3.「うん、かわいい!こっちはどう?」
    完全に着せ替え人形になりましたペトラ


    →ジャン太っ腹〜(*´∀`)♪
     友達としてだったらジャン良いと思うのo(>U<)o



    *ご飯を食べに行きましょう。

    1.「お!うめぇ!!お前も食ってみろよ!」
    おいしそうに次々に料理を食べていくコニー

    2.「これ嫌いなの?僕が食べようか」
    嫌いなものを避けてたら代わりに食べてくれたアルミン

    3.「おいしいかい?」
    有名な料理屋さんに連れて来てくれましたエルヴィン団長


    →アルミン、私の椎茸を食べてください、切実に。


    *そろそろ戻る時間です。

    1.「もう時間か…早ぇな」
    ほんとですね、繋がれた手に力がこもり、小さい声でつぶやいたリヴァイ兵長

    2.「今日は楽しかったよ、ありがとう」
    わたしも、手を繋いで歩いていくベルトルト

    3.「また誘ってもいいか?」
    もちろん、笑顔で頷けば、抱きしめてくれましたライナー


    ショゲないで兵長!!!!!!!!!!!!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
     私お持ち帰りされる覚悟できてるから!!!!!!!!(黙



    *キスされました。

    1.「悪い、つい…」
    自分からしといて真っ赤になり、2人して恥ずかしがることに…エレン

    2.「別に減るもんじゃねぇだろ?」
    ニヤッと意地悪く笑ったジャン

    3.「…その赤い顔どうにかしろ」
    真っ赤になって固まっていたら、デコピンされましたリヴァイ兵長


    ウッハハハハハハハハハヒャアア(発狂)
     これ塾行けんなァwww ニヤニヤしてしまいそうwwww
     デコピンのオマケ付きとか流石です兵長!
     もう1回してください☆(゚o゚(○=(`ε´○#



    *おやすみなさい。

    1.「今日は楽しかったか?」
    今日のことをいっしょに振り返り笑い合いましょうエルヴィン団長

    2.「ちょっと狭い、かな…」
    「もうちょっとつめれないか?」
    いっしょのベッドでごろごろしましょうクリスタとユミル

    3.「ZZZ…」
    腕枕してくれたかと思うともう寝ていましたジャン


    →先に寝るなよジャンwwwww
     女神とユミルで女子会っていうのもいいよねー(*´∀`)♪



    *おまけ
    彼と外泊することになりました。

    1.「今日はずっと一緒だね」
    うん、頷けばギュッと抱きしめられましたアルミン

    2.「なぁ…いいだろ、拒否権はないがな」
    後ろから抱きすくめられ耳元で甘い声でささやかれましたリヴァイ兵長

    3.「俺、ずっとお前のこと…」
    真剣な顔しておでこにちゅーされましたエレン


    ブッヒョハハハハハハアアアアア(再び発狂)
     もちろんです、リヴァイ様!! 
     てか私、最初からそのつもりだったんで★(←
     耳元とか反則wwwwww





    お疲れ様でした!

    どうでしたか?
    もしまた機会があれば、違うものもやっていただけますか?


    →最高でしたVv
     リヴァイが出てくるならどんなバトンでも出来ます∑d(≧▽≦*)




    最後に、回す人・フリー・アンカーを決めてくださいませ。

    →フリーでよろしこ
    兵長好きならやってみて★


    よっし、テンションMAXで塾行ってきます!!
    帰ったらもう1個ぐらい進撃バトンいこうかな?
    クリスマスイブには兵長バトン祭り開催する予定です♥



    ------------------
    エムブロ!バトン倉庫
    http://mblg.tv/btn/view?id=58173
    ------------------

    スポンサーサイト

    • 2015.02.23 Monday
    • 17:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM